クリーナーがどこよりも安い~!スクラビングバブル

。最近ずっとこれを使っています。サーっとかけて、次の小便時に見てみるともうキレーイに落ちていました。

いまオススメの商品!

2017年01月07日 ランキング上位商品↑

スクラビングバブル クリーナースクラビングバブル 超強力トイレクリーナー(400g)【スクラビングバブル】

詳しくはこちら
 by 楽天市場

常備してます。ふち裏に液剤がつきやすいですし、よく落ちます。トイレスタンプとのダブル使いをしています。直ぐになくなってしまうので量がもう少し多いと良いですが・・・トイレクリーナーの中では今まで使った中で一番です。子供たちのアパートのトイレでは、こちらより、トイレマジックリンの方が、効果がありました。こすらなくて良いので助かります。お得価格中だったし良かったです。お気に入りです。SALE価格中にリピです。強力なので汚れも落ちてると思います。もう少し粘着強いと思っていましたが!結果満足です。使い易く!スマートボトルなのがいいです。とろみがある液体なので!扱い易いです。4000円以上で割引があったのでついで買いしました。透明ジェルなので汚れが落ちてるかよく分かりませんが、この価格だしこのシリーズの商品が好きなので購入してます。わざわざ!ネットで買わなくてもいい商品かもだけど!送料対策なのと!案外行きつけのドラッグストアには!スクラビングバブルシリーズがないんです。我が家はまだ新築なのですが!主人の大便の後は便器内がちょっと汚い…。掃除が楽ですよ。いつの間にか汚れが固まっているので!これを送料対策に購入。画像のように!液体をブラシで全体に塗り付けた後!ブラシごと半日放置して!ブラシごと洗浄ボタンを押します。どろっとした液体なため、ブラシで塗布したあと、ブラシごと放置して、半日後に流しています。日当りが良いトイレなため!夏は使用量が多いです。フィルムを剥がすと白い容器になるのも!購入理由の一つです。手を汚さずに汚れが落ちてくれるので助かります。家にはまだトイレ用洗剤残ってましたが、使ってみると便器の縁の裏側が、綺麗に落ちました。匂いがキツイとのレビューを見かけましたが窓を開けて換気扇を回しながらならそんなに気になりませんでした。1階トイレと2回トイレを交互に1度/週で!汚れは見られず綺麗な状態が保たれています。サッとかけて放置しておくとしっかり汚れが落ちます。このシリーズ使うようになってから便器が汚れなくなりました。こすらなくて良いので便利です。リピしました。トイレの使い方というより!トイレの種類によって!汚れの付き方が違うように感じます。同社のスタンプと、キティーのタイマーのセットと購入しました。けっこう大量に流れてしまってもったいない気がするので次はトイレットペーパーで湿布にして掃除してみます。ズボラさんにオススメの商品ですねー。便器の縁周りの汚れには!トイレマジックリン!水がたまった部分の汚れには!こちらの商品のようです。簡単にトイレ掃除が出来ます。普段はシャットの使い捨てブラシを使っていますが!フチ裏などをこちらで別の日に行っています。こすらずに汚れが落ちるので、私でもトイレ掃除ができますトイレ掃除でブラシを使わないのでこれが有ると便利です。冬は週一の使用で、毎日の御手入れは、ブラシのみで大丈夫です。ノズルが使い易いので!愛用しています。クーポン利用で近所の薬局よりお得に買えました。トイレのブラシを汚したくないのでとりあえずこのクリーナーで大まかな汚れを取り除いてから磨くようにしています。お値段もかわいい。リピ買いです。ホントに強力ですね。