スノーピークの値段!チタントレック

蓋の突起?あれはお湯を沸かして触ると熱いですよ。イワタニジュニアバーナーを持っているのですが、ケースに入れてこの中にははいらなかった。アウトドア用&家でのコーヒータイム専用アイテムとして購入しました。

こちらになります♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

スノーピーク チタントレック【送料無料】スノーピーク(snow peak) チタントレック700 SCS-005T【あす楽対応】【SMTB】

詳しくはこちら b y 楽 天

早速注文したところ、ホントにぴったりでした。。実際に物を見るとなんやら調理して食べたくなってきた。キャンプツーリングで湯でも沸かしてココアでも!と考えて購入しました。食事は食べれる店で済ませればいいや!と考えていました。あと!軽さにビックリです。スパゲッティでも挑戦します。シリコンか何かの処置があるといいですね。この商品はばっちり少量のお湯が注げます。バーナーで沸かしドリップでお湯を入れる所がミソです。ナルゲン1.0lボトルに合うカップを探してて、このチタントレック700がいいという情報をキャッチしました。もう一つ上を購入してもよかったかな?チタンは軽い!当たり前ですが、本物はやっぱり軽い!カップラーメン一杯分が丁度沸かせます。ただし、触ると熱いのでそこはアイディアでok,これからアウトドアにコーヒータイムに最高の道具となること間違いなし。